あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

ぼんち揚×ワールドトリガーコラボ買った!

皆さんこんにちは!
今回ぼんち揚とワールドトリガーがコラボしたという事で買ってまいりました!
限定のスマホ用の壁紙が貰えるとの事なので
早速ダウンロードしましたよ!
f:id:akki246:20210221113441j:plain
買ってきました!
しかしあげせんと言えば迅さんのイメージですが
すでになかったので太刀川隊長にしましたよ!
太刀川隊長もカッコいいので好きですけどね
他にも風間隊長がパッケージってのもありましたね!
f:id:akki246:20210221113609j:plain
中身は変わりなく美味しいぼんち揚です!
これは間違いないお菓子ですよね〜。
f:id:akki246:20210221113647j:plain
早速ダウンロードしてきましたよ!
やっぱり迅さんが1番似合いますよね!
他にもシークレットってのが2種類あったので気になりますね!
ワールドトリガー好きな人は是非ダウンロードしてくださいね!

今回はこの辺で
では(^^)/