あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

何がでるかな??お楽しみガチャ回してみたよ!

はい皆さんこんにちは!
皆様地震のときは大丈夫でしたでしょうか?
こちらは割と震度が強い地域だったので
職場での被害が多く36時間程度作業してようやく帰って来られました。
まだまだ復旧には時間がかかりそうです。

さて、よくあるお楽しみガチャみたいな
なにがでるか分からないよーってやつ
回してきたんですが、本体の写真を撮り忘れてしまいまして、すいません。
f:id:akki246:20210216195119j:plain
帰ってきてから気づきまして、、、
という事で2回ガチャガチャしてきました!
1回100円でした!
それでは一つ目開封
f:id:akki246:20210216195213j:plain
コレは、、、ものすごいハズレ臭が、、笑
f:id:akki246:20210216195234j:plain
個人的にはハズレかなと、子供とか好きそうですね。
ゴム鉄砲的なやつですね。
では二つ目行きましょう!f:id:akki246:20210216195325j:plain
これは、もうお分かりですね!
f:id:akki246:20210216195345j:plain
星のカービィです!
これ結構可愛いですね!
これが100円で出てくるならありですね!
しかしギャンブルですね、みなさんも回すときはハズレを覚悟してくださいね!


はい!では今回はこの辺で
ではでは(^^)/