あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

ガンプラパッケージアートコレクション6買って見た!

皆さんこんにちは!
私は普段仕事の日のお昼は弁当を自分で詰めていて
休みの日ふおかずを買い出しにいくのがルーティンなんですけど、ちょっとおやつも一緒に買おうかなと思い駄菓子コーナーでこれを見つけました!
f:id:akki246:20210212172546j:plain
カード入りのウェハースチョコですね!
こういうのは昔からありますよね!
小学生の頃は森羅万象チョコよくかって集めてました!
ということでおやつにウェハースを食べようと思いかいました!
ガンプラも結構作るので何が入ってるか楽しみです!
f:id:akki246:20210212172718j:plain
中のウェハースは昔から変わりませんね!
結構美味しいんですよ笑
おそらくこれを買う場合メインはカードになるんでしょうかね!
カードの種類は24種類あってうち4枚がレアらしいです!
さてカードは何が入ってたかなぁ??
f:id:akki246:20210212172918j:plain
デスティニーガンダムですね!
これは4枚あるレアじゃないですか!
しかしカッコいいですね、微妙にウェハースの匂いが移ってますが、、
他にも量産機のカードとかもあるようなのでなかなかいいですね!
価格も100円くらいとお手軽なので
是非買って見てくださいね


ここまで読んで頂きありがとうございました!
ではまた(^^)/