あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

チョコエッグ ポケットモンスター+買ってきたよ!

はい!皆さんこんにちは!
最近本業が忙しくブログ更新できてませんでしたが時間が空いたので早速更新します!
今回はチョコエッグ ポケットモンスター+買ってきましたよ!
チョコエッグなんて買うの何年ぶりくらいでしょうか。
小学3年生くらいの時に買ってもらってものすごくテンション上がってた記憶はあります。笑

f:id:akki246:20210304214433j:plain

今回買ったチョコエッグポケモンが中に入ってるようですね!
f:id:akki246:20210304214507j:plain

結構種類ありますね!コンプするまでにさすがに飽きちゃいそうです。

f:id:akki246:20210304214540j:plain

いざ開封してみると中身はポケモンのタマゴみたいになってて結構可愛いですよ!
でもチョコなので間違って温めないように!

f:id:akki246:20210304214625j:plain

パカっと半分に割ると中にはカプセルが入ってますね!
それに内側はホワイトチョコみたいになってます。
食べてみましたが結構食べ応えありましたよ!
おやつにもいいかも笑

f:id:akki246:20210304214736j:plain

カプセルの中身にはゲンガーが入ってました!
私結構ゲンガー好きなんですよね〜。
f:id:akki246:20210304214809j:plain

車のキーケースにもゲンガーいますよ〜!
2匹のゲンガー並べたところで
今回はこの辺で!


ではでは(^^)/