あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

ポケモンシール ブックガム買ってみたよ!

皆さんこんにちは!
今回はポケモンシール ブックガムなるものをかってみましよ!
私のイメージでポケモンシールは
ポケモンのパンについてくるシールの記憶が強いですね!
ゲームボーイアドバンスとかの裏に貼ったりしてました笑

ポケモンシールブックガムとはなんぞやという事でかってみました!
一応ポケモンはソード・シールドまでやってますので何が出てきてもわかるはず!


全部で9種類あるようですね!

気になるシールですが
裏返すとこんな感じで図鑑説明みたいになってますね!
てことはこの裏にシールがあるのか?
おや、ケンタロスでもギャラドスでもないぞ??
もう一枚!

こっちも違いますね!バンギラスですね、かっこいい!
裏のポケモンの説明はランダムなのかなと思いきや…

こーんな感じに開けるようになってました笑
ブックってそういうことなのかな?
それに割と昔からのポケモンが出てくれましたね。
なんだかポケモンのアニメが見たくなってきますね笑
興味あればぜひ買って見てくださいね!

では今回はこのへんで(^^)/