あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

ガチャHGウルトラマン02回してきたよ!

みなさんこんにちは!
あきさんでございます。

今日はとあるリサイクルショップで見つけたガチャガチャを回してきました!

f:id:akki246:20210123203353j:plain
ちょっと丸まってますがHGウルトラマン02です!
私が密かに推しているウルトラマンジードがいるので回しちゃいました(°▽°)

f:id:akki246:20210123203559j:plain
という事で2回ガチャガチャしたので
帰ったら開けまーす!

f:id:akki246:20210123203650j:plain
帰宅したので早速開けていこうかな。
ではまず1個目!

f:id:akki246:20210123203741j:plain
出ましたウルトラマンジー
じーっとしててもどうにもならねぇ!
では2個目!
f:id:akki246:20210123203829j:plain
なんとなんとベリアルですよ!
これはテンションあがりますね!
f:id:akki246:20210123203908j:plain
宿命を変えることが使命!
いやはや、ガチャガチャなのにすごいクオリティでビックリしました!
あきさんいい歳なのにはしゃぎそうですよ笑

ということで今回はここまでにします。
読んでいただきありがとうございました!
ではまた( ̄^ ̄)ゞ