あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

ガチャHGゴジラ05回したよ!

みなさんこんにちはあきさんです!
この間も仕事帰りに某リサイクルショップに寄ってガチャガチャを回してきましたよ!
今回はこちら!
f:id:akki246:20210128005535j:plain
ゴジラですぅ!
でもガチャガチャ一回500円って私が子供の頃は
考えられなかったですね。
f:id:akki246:20210128005639j:plain
ではでは車に戻ってきたので
安全運転で帰ります!
f:id:akki246:20210128005802j:plain
では開封いっきまーーす。
f:id:akki246:20210128005833j:plain
個人的にはメカゴジラがよかったんですが。
これは明らかにシルバーじゃないですねぇ、、、
ではでは組み立てますかね。
f:id:akki246:20210128010107j:plain
メガロでしたね、こいつが出てる映画は見たことありませんね、せっかくなので見てみてましょうか!
f:id:akki246:20210128010252j:plain
でも500円ってだけあってカッコいいですね
ガチャガチャよカプセル土台になるんですね!
ジオラマみたいでいいですね。
よかったらみなさんも回してみてください!

ではでは今日はこの辺で!
ここまで読んで頂きありがとうございました。