あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

あきさんの休日〜にゃんことTV!

みなさんこんにちはあきさんです!
皆さんは自粛生活いかにお過ごしでしょうか、
私は休日あまり外に出なくなり無駄遣いがものすごく減りました!
休日は買うだけ買って満足してたDVDやゲームの消費をしておりわりと楽しんでますね!

さてさて、休日ににゃんこのテレビを見て癒されてるとウチのにゃんこもテレビの前に来て一緒に見ているではありませんか。
やはり気になるものなのでしょうか笑f:id:akki246:20210129153148j:plain
名前はココです。
元は野良だったのですが去年の丁度給付金が貰えたあたりの時期に我が家にきました。
獣医さんのお話では一歳くらいなんじゃないかって話でしたね。
そしてテレビ観賞後
f:id:akki246:20210129153752j:plain
この顔である。
ガッツリカメラ目線でこれはテレビ出演を狙ってるのかもしれません、、、

という事で休日のニャンコでした!
ではまた(^^)/