あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

エヴァンゲリオン コアドーナツとは一体…

みなさんこんにちはあきさんです。
仕事帰りにふらっとコンビニに寄ったらこんな物が売っていたので買ってしまいました!
f:id:akki246:20210131181340j:plain
コアドーナツなるものです。
これは、映画の関係でしょうか
早く見たいですね〜。
丁度プライムビデオで過去3作品を見直したところですし!
ではでは早速食べていきましょうかね。
f:id:akki246:20210131181531j:plain
めちゃピンクですね、さすがコアドーナツ。
表面にコーティングされてるのがイチゴ風味チョコ
ドーナツがイチゴ風味生地で中にはイチゴソースが入っているようです。
ビックリするくらいイチゴづくし笑
なかのイチゴソースも拝見。
f:id:akki246:20210131181731j:plain
中身もピンクピンクしてますね。
実際の味ですが、チョコと生地はほんのりイチゴって感じでチョコは甘さが控えめな気がしますね!
中のソース甘酸っぱいので思いの外食べやすいですよ!濃いめのイチゴソースがいい仕事してますなぁ。

はい!ということで良い意味で予想を裏切ってきた味でした!美味しいドーナツですので気になった方は是非買ってみてくださいね。
ちなみに私はローソンで買いました!

読んでいただきありがとうございました。
ではまた(^^)/