あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

モンスターストライク ワールドトリガーコラボ20連回してみた!

はいみなさんこんにちはあきさんです!
今回は知ってる人も少なくないアプリ
モンスターストライクのイベントガチャを引きました!

そのコラボはワールドトリガーです。
この間から見始めたのでタイムリーで嬉しいです。
この日の為にコツコツオーブ貯めてきましたよ笑f:id:akki246:20210202150534p:plain
今日のお昼が待ち遠しかった!f:id:akki246:20210202150555p:plain
では引いていきますよ〜
20連後にはほし玉もたまっちゃいますよ、
f:id:akki246:20210202150641p:plain
ではいきま〜す。
f:id:akki246:20210202150657p:plain
違う、、そうじゃない。
20連目引き終わったときの写真撮り忘れちゃいましだが、、、f:id:akki246:20210202150800p:plain
遊真くん出てくれましたよ!
そしてそしてf:id:akki246:20210202150857p:plain
貯まりましたほし玉、
早速行ってみましょう!
f:id:akki246:20210202150928p:plain
迅さんんんん!
コラボガチャは回すべきだと俺のサイドエフェクトがそう言ってたので間違いないですねと
内心当たってくれてホッとしてます笑
幸先よくコラボスタートしたのでクエストのほうも頑張っちゃうぞ!


ではでは、このアプリ面白いので興味持った方は是非遊んでみてくださいね!

それではまた(^^)/