あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

ガチャガチャ 座る(変な)猫回してきたよ!

はいみなさんこんにちはあきさんです。
今日は帰りに座る変な猫のガチャガチャ回してきましたよ!
f:id:akki246:20210204210953j:plain
こちらは2021年の2月より稼働しているガチャガチャですね!
一回300円で5種類います!
f:id:akki246:20210204211048j:plain
回してお家に帰ってきたので早速開封、行ってみますか!
まず1匹目のにゃんこは、、、
f:id:akki246:20210204211129j:plain
たくましい猫です!
これは笑なかなか面白いガチャですね
猫の表情が絶妙です。
目が合ったら絡まれそうですよね笑

続いて2匹目のニャンコ行ってみましょう!
f:id:akki246:20210204211258j:plain
長い猫ですね笑
これもなかなか良い表情してますね!
どんな感情なんでしょうか笑
他にもこのご時世にちなんでかマスク猫とかもいるみたいなので興味ある方は是非回してみてくださいね!
ニャンコ好きにはなかなかいいガチャなのではないでしょうか??
f:id:akki246:20210204211457j:plain
ではでは今日はこの辺で!
また面白そうなガチャガチャあったら回しますので
よろしくお願い致します。

ここまで見てくださりありがとうございました!