あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

ゲルクッション買ってみた!

みなさんこんにちは!
休日はいかがお過ごしでしょうか??
私事ですが先日誕生日を迎えたということで
友達がお祝いしてくれるらしいので楽しみにささております!
感染対策をしっかりしているお店を探してくれているので助かります。

さて、帰ると玄関前に荷物が届いておりました。
置き配ってやつですかね。
仕事上家にいない時間が長いので助かりますね!
f:id:akki246:20210206104129j:plain
なかなか大きい荷物が届いておりました!
なんかブヨブヨしてますね〜笑
早速開封いきますか!
f:id:akki246:20210206104210j:plain
すでにカバーに入っているようですね。
ちょっと中身を失礼して、、
f:id:akki246:20210206104241j:plain
こんな感じですね、ホームセンターとかでもよく見かけるあれですね。蜂の巣みたい。
f:id:akki246:20210206104312j:plain
ちなみに大きさとかはこんな感じになっています。
お値段はAmazonさんで784円で購入しました!
セール中だったものでつい買ってしまいましたね笑

使った感じですが、ちょこっとひんやりしてますね
夏場とかなら気持ちいいかもしれませんね。
座った感じは不思議な感じでおしりが浮いているような感覚に近いかもしれません。
これから長期で使ってみてどんなもんか試して見たいとおもいます!
とりあえず車に引いてみようかな。

という事で!
今回も読んで頂きありがとうございました!
ではまた(^^)/