あきさんの日常

日常的な出来事を記録として残していきたいです!

100円で買える!掃除便利アイテム!【マイクロファイバーお掃除手袋】

はいみなさんこんにちは!
今回は普段私が掃除の時に愛用してる便利アイテムをしょうかいしまーす!
f:id:akki246:20210207213521j:plain
こちらのお掃除手袋です!
こちら手袋ってことで細かいところとか雑巾とかでは拭きにくいところとか掃除しやすいですよ!
f:id:akki246:20210207213630j:plain
2枚入りなので両手で使うも良し、片手ずつでも良しですよ!
それにこの寒い時期は手が冷えずにホコリとかささっと掃除できちゃいますよ!
f:id:akki246:20210207213737j:plain
例えば〜テレビのフチに溜まったホコリも!
f:id:akki246:20210207213759j:plain
撫でるだけで綺麗にホコリ取れますよ!
フローリングとかのちょっとした髪の毛くらいならこれで取れちゃいますよ!

こちら、近所の某スーパーで100円で買えるのですが
同じ商品じゃなくても似たようなのは買えるかと思うので是非使ってみてくださいね!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
ではまた(^^)/